I ・LOVE~韓ドラ
お友達の影響で韓国ドラマが大好きになりました~ 今まで見たドラマとか大好きな俳優さんのことを書いていきます


プロフィール


kakoladys3

Author:kakoladys3
ソン・スンホンに魅せられて・・・・・

はまってます韓流ドラマ~
日本の俳優さんにはこんな気持ちにはならないのよねぇ
何故かしら~画面の中で
ドキドキ…うっとり…
私って~~~へん?


■本館■

あ~ぁ平凡な毎日は嫌



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事




カテゴリ




最新コメント




月別アーカイブ




韓国ドラマを見るなら








RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト




2009.07.28  オンエアー


新ドラマ~~~~~オンエアー


img_1547069_47517014_0.jpg    ストーリー


・・・て私は見てません (^^)  先に見ると 楽しみがなくなってしまうしね



昨日から地元局で「オンエアー」がオンエアー(^^) でも~音声は日本語だワ (*_*)


私は韓国語の方が好きなんだよなぁ~字幕で見るほうがすき


今までみた女優さん男優さんが多数出ているけどイメージ壊れちゃっわ(+_+)




声が合わない!!


5年ぶりドラマに出るってのパク・ヨンハはまぁまぁとしても


外科医ポンダルヒに出ていたイ.ボムス


onair_010.jpg
 



顔と声が全然合わないよ!


役柄もちょっと落ちぶれた社長? ポンダルヒの時とはギャップが在りすぎ


だから字幕がいいいのに(* ̄o ̄)ゝ



ストリーは案外面白いかも………これからが楽しみ 


見終わったらまた感想をアップするわ



2009.07.23  タルジャの春


1ヶ月放送~~明日で最終回です 



top_img.jpg タルジャの春  



オタルジャ(チェリム):ホームショッピング会社MD

カンテボン(イミンギ):愛人代行業



シンセド(コンヒョンジン):ホームショッピング会社PD

ウィソンジュ:ホームショッピング会社 専属モデル(ショホスト)


オムキジュン(イヒョヌ):有名ブランド輸入業社長



ドジでお人好しだけど誠実なタルジャと年下クンのカンテボンの恋愛ドラマ コメディかな?


劇中挿入される想像&妄想シーンも面白いわ



33歳まで夢中で働いてきて、気づいたら恋をしてこなかった


残された時間はあとわずか・・・・好きと言われて付き合ったはずのシンセドに振られ

知り合った恋人代行を引き受けるという男と恋人契約をする


こいつは年下でイケメン。だけど想像以上にワガママで図々しい


元弁護士~いいところのおぼっちゃん・・・・偽りの恋人がいつか心引かれ・・・


そからの二人にいろんな難題が怒るのね お決まりの邪魔者の女も出てくる

韓国ドラマって~必ずいやみな女が出て来るのね

その女に向かってテレビ画面に向かってついつい悪態をついてしまう私

そして~~冷たくされるとざまぁ~みろ・・・と笑ってしまう私


ドラマに入り込んでしまうのだわ 毎日楽しみに見ていました 





人形のような顔立ちのチェリムと切れ長の目のさわやか年下男イミンギ 


またDVDにダビングしてNちゃんに見せてあげます


DVDへのラベル印刷にはここで画像を拝借してます   ee40badf.jpg







2009.06.20  外科医ポン.ダルヒ


今、見ているのは 


外科医ポン..ダルヒ   外科医ポン.ダルヒ


毎週月曜から金曜までの放映・・・・見れないときは録画で見てる

もちろんDVDにダビングしてます~



心臓の手術経験のあるポン.ダルヒ・・・・・イ・ヨウォン とアン・ジュングン・・・ イ・ボムス

イ・ゴヌク    ・・・ キム・ミンジュンとの恋愛 



恋愛と言っても恋愛を表立つ手の表現しているドラマではないのね


医者のドラマだから毎回手術の場面が出てくるし医者用語が出ると

左側にそれについての説明文も出るし・・・・見るのも忙しいワ


全然、知らない言葉が出てくるから一生懸命みてしまう



患者の死・・・失敗・・・・・心臓に爆弾を抱えているダルヒ

それでも外科医になりたいとがんばってる

はじめは離婚してるゴヌク医師を好きになるのに

次第にアン・ジュングン医師に心を引かれていく

このアン先生・・・・素直じゃない・・・不器用な恋愛表現だ

いつもイライラしているようなアン先生・・・時々 ニコッっと笑うのがなんか可愛い



今週は25話まで~~あと3話で終了


先日レンタル店でポン.ダルヒのDVDを見ましたが18話までなんだよねぇ


なんで~~?  


どこかがなかったのね 話を増やしたって?





ポン・ダルヒ役のイ・ヨウォンはつい先日見てた 「BAD LOVE~愛に溺れて~」の女性でした


なんか素朴な、平凡な感じなので医者の役が似合ってない?


てか、バリバリがんばる医者のイメージでなくてこの役柄には合ってたかも・・・・




で・・・・・私としたら イ・ゴヌク役のキム・ミンジュンが相手だったらいいなぁ~て思った



イ、.ゴヌク  img_976816_25673777_0.jpg





笑顔が素敵・・・・・・・・・・・優しい感じ・・・・・・・・・・




一方アン・ジュングン役 イ・ボムス は見た目も背が低いし髪型も・・・・・



役柄で判断したら駄目だよね だって別の画像は悪くないし・・・・・・・・


アン先生  アン-1  アン-2







ストーリーは詳しく表現できないので外科医ポン.ダルヒで見てね





2009.06.14  今までに見た


他のDVDはまだあった


いつ頃見たのか思い出さないわ・・・・次から次と見ていたからね


彼女がラブハンター     51hBrLoayzL__SS500_.jpg これもはじめは面白かったが・・・・


結婚式に花嫁に逃げられる冴えない男をオ、ジホが熱演・・・・


太っていたのが痩せて、見返すためにプロゴルファーににって復讐しに帰ってくる


いろいろあるが結局結ばれる二人・・・・・




ファンタスティクカップル    ファンタスティック  これは面白かったな

主人公の男性・・・・オ、ジホ オ、ジホ 見たのはこのドラマで3本め


お金持ちの奥様で凄い高慢で生意気…海で溺れ記憶喪失に…


助けた男性は復習の為、自分の恋人だと騙し


家に引き取る~~~~家事は何にも出来ない奥様にタジタジ

ヒッチャカメッチャカな毎日で楽しい、笑える

男性は美男子でもなく、設定が少しひ弱い男?

似合ってたなぁ(+_+)  奥様はfb6c4fb825938f268498f796b7d059cb.jpg






4月には〃愛には奇跡が必要〃~これも面白く悲しい、ややこしいストリーだった


主人公の女性は〃家門の復活、危機〃の家門シリーズに検事役のやくざの妻だった人


おばさんと言われながら年下のお坊ちゃまの面倒を見ること…

親友とお坊ちゃまの兄さんとの間の子を育ててる






その後に見たのが 秋の夕立  秋の夕立


ここでの男性もオ、ジホですが別に好んでこの人が出ているDVDを選んだ訳ではないよ





パク・ヨンソは男性と知り合い好きになるが親友も同じ人と出会う

お互い同じ人とは知らず…親友は結婚するが新婚旅行で事故に遭い


記憶もなく、動く事も、話す事も出来なくなるが彼は献身的に尽くす


親友との結婚でその土地を離れるが戻って来て~親友の姿に驚く


運命は皮肉…その男性の会社で働く事になる


親友の旦那さんなのに…お互い引かれあってしまう~苦しむ二人


駆け落ち~二人で生活するが、ある日 親友が目覚めたと知り


家に帰ってしまうパク・ヨンソ…その後妊娠を知るが…



などと複雑で悲しいドラマです








主演の男性・・・オ、ジホンのDVDはこれで4本め…………






2009.06.10  まだ書いてないのがあった


いろんなDVDを見ていたのに………ここは放置していたの




今、知り合いが見ていて面白いね!と話して~思い出したワ


カムバック!!スネさん story_top.jpg


主人公の一人、専業主婦の名はスネさん

パイロットの旦那さんが客室乗務員と浮気をしてます


浮気相手の女性は若くて勝ち気!

自信満々でスネさんに離婚を迫る


二人が車に乗っていて事故に遭う~~これが原因だ


お互いの頭をぶつけ、魂、中身が入れ代わる!!

おばさんと呼ばれてるスネさんが…若くなる(*?o?)ゝ


これからが面白かったのだわ


身体はスネさんなのに主婦の仕事は出来ないチョウン


身体は若い客室乗務員のスネさんがなんにも出来ないのに飛行機に乗る?


これをおばさんパワーで乗り切るのだわ

スネさんは→シム?ヘジンて……

見たことあるなぁ~~~~て~~~~~


大分前に見た★宮~love★ に出ていた元王子の妻だ

この時は気品があるが恐い女性を演じてましたが

今回は綺麗でもなく本当におばさんでした


このドラマは典型的おばさんVSセクシー客室乗務員の

魂の入れ替わった恋敵との全面対決!!


ドタバタラブコメディー? ロマンスコメディー?

でも、ドラマの中の旦那さん~~~はっきり言って取り合う程の男じゃない

背も高くなく、美男子でもなく~優柔不断


恋敵なのにお互いをいたわり合ったりの気持ちの変化が見えたり


最後は友情が芽生えるし


なかなか面白いドラマでした



 Home Next>>
